日進月歩 ~お酒と競馬を極めに~

一人の男の趣味を極めんとする歴史。一緒に勉強して頂ける人がいると嬉しいです。お酒と競馬以外の事もしゃべりますよ?

中央重賞 2019年5月3週日曜日 新潟1R~12R

今日はお疲れ様でした。平安Sは惜しくも当たらず。2着に突っ込んできたのはチュウワウィザードと馬体を合わせて上がってきたモズアトラクション。これはちょっと買えません。強烈な走りでしたね。ワイドで4倍も付くならそちら1点で仕留めるべきでした。反省ですね。

では明日の予想です。新潟1R~12Rですね。

 

1R

6-5,12,13,15,16  三連複軸一頭

2R

13-2,7,8,10,12         三連複軸一頭

3R

3,5,6,7,14     三連複

4R

10-1,4,6,11,14   三連複軸一頭

5R

14-4,5,6,8,13,   三連複軸一頭

6R

1,6,8,4,14     三連複

7R

4,8-4,8-2,3,7,12,13, 三連単フォーメーション

8R

16-6,10,11,13,14  三連複軸一頭

9R

10-6,9,11,14,15  三連複軸一頭

10R

7-3,4,9      三連単フォーメーション

11R

15-5,6,9,13,14   三連複軸一頭

12R

6-3,5,7,9,15    三連複軸一頭

 

 

以上です。土曜日の傾向を見てダート短距離では逃げ先行、それ以外では差し追込勢に期待しています。今回こそ稼げると良いですね。