日進月歩 ~お酒と競馬を極めに~

一人の男の趣味を極めんとする歴史。一緒に勉強して頂ける人がいると嬉しいです。お酒と競馬以外の事もしゃべりますよ?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中央重賞 2019年7月5週 ~アイビスSD クイーンC~

昨日はお疲れ様でした。新潟の方は何とも言えない結果になりました。一応書いた通りに馬券を買うとちとマイナスですね。11Rで三連単を当てたのでまだマシでしょう。実際は馬券の買い方を変えたのでもうちょっと+でしたが。 さあ日曜日は新潟競馬の祭典、アイ…

中央重賞回顧 2019年7月4週  新潟競馬 2019年7月5週土曜日

先週はお疲れ様でした。どちらも全くハマりませんでしたね。 函館2歳Sはビアンフェが優勝。キズナ産駒が早速重賞を勝ちました。仕上がりの早さは今後非常に大事になってきます。3歳新馬戦がなくなるという話も出ていますからね。タイセイビジョンが猛然と追…

中央重賞 2019年7月4週 ~中京記念 函館2歳S~

平日はお疲れ様でした。いよいよ2歳重賞が開幕します。函館2歳Sは荒れるイメージがありますが今回はどうなるでしょう。では予想です。 中京記念 ☆10 コスモイグナーツ ▲5,6,7,8,14 ワイド 人気上位は差し馬ばかりのこのレース。例年の傾向として差し馬有利の…

中央重賞回顧 2019年7月3週 ~函館記念~

週末はお疲れ様でした。ちょっと複雑な所もありますが函館記念は見事的中。ワイド8.2倍を頂きました。混戦模様を当てることが出来ると嬉しいものです。 優勝はマイスタイル。少し逃げるペースが速いかとも思いましたが後続との差は結構ありました。洋芝と直…

中央重賞 2019年7月3週 ~函館記念~

平日はお疲れ様でした。今週唯一の重賞である函館記念ですね。先週今週と既に平場で稼いだのでやる気が出ておりませんが、更に増やしていきましょう。 ◎4 マイスタイル 〇10 ステイフーリッシュ ☆12 スズカデヴィアス ワイド(☆なし) 本命はマイスタイル。人…

中央重賞回顧 2019年7月2週 ~七夕賞 プロキオンS~

週末はお疲れ様でした。どちらも外れましたね。特に七夕賞は悔しい敗戦です。 プロキオンSはアルクトスが勝利。早い流れではありましたが基本的には先行勢が馬券内を占めました。内の方からスルスルと出てきたアルクトスがミッキーワイルドを振り切って勝利…

中央重賞 2019年7月2週 ~七夕賞 プロキオンS~

平日はお疲れ様でした。今週は七夕賞とプロキオンSですね。自分は7月7日生まれという事で七夕賞には1万円で勝負したいと思います。去年は2着4着のワイド1点で外していますが今回はどうでしょう。あの日から戸崎騎手が嫌いになりました。では予想です。 プロ…

中央重賞回顧 2019年7月1週

週末はお疲れ様でした。予想の方は急な休日出勤で挙げられませんでした。まあどのみち外れていましたが。 ラジオNIKKEI賞はブレイキングドーンが勝利。戦績を見ていませんでしたが徹底して重馬場に強いですね。これは反省しなければなりません。次からも馬場…