日進月歩 ~お酒と競馬を極めに~

一人の男の趣味を極めんとする歴史。一緒に勉強して頂ける人がいると嬉しいです。お酒と競馬以外の事もしゃべりますよ?

中央重賞 2019年4月4週月曜日 ~新潟1R~12R~

日曜日はお疲れ様でした。いやはや困ってしまいますね。3着のパフォーマプロミスを買っていません。・・・・実のところはリッジマンと悩んでいました。ステイゴールド産駒はわかっていましたから。しかしながらどこかで蛯名騎手は天皇賞の成績が良いという話を聞いてリッジマンを選択しました。

自分の直感を信じていれば1~5着を総取りでしたね。データに惑わされてはいけません。自分の感を信じましょう。・・・・何回目ですかねこの発言。人気薄はポジティブに考えましょう。今まで走ったことのない条件だからこそ、好走の可能性があると。逆に人気の馬はネガティブに考えた方が良いですね。

 

では、明日は新潟に現地参戦します。新潟全レースを予想しますよ。現在の馬場発表は稍重ですが明日の天候は晴れ。良馬場想定で書かせて頂きます。現地で予想を変更する可能性も十分ありますが、現地にパソコンを持って行く気もないので記載の変更はしません。

 

新潟1R

10-11  馬連 ワイド

2R

3-4-8-9-15 三連複

3R

1-5-7-11-12 三連複

4R

5-6-10-13-14 三連複

5R

7-11 馬連 ワイド

6R

2-4-10-11-12 三連複

7R

4-8 ワイド

8R

8 単勝複勝

9R

7-8-10 馬連ボックス

10R

3⇒5,6,11,14 3連単フォーメーション

11R 新潟大賞典

3-5-6-7-16 3連複

12R

12-15 馬連 ワイド

 

以上です。一応は新潟競馬場の条件に似ている競馬場で好走した馬を中心にベット。東京、福島などですかね。坂の影響がありそうな中山辺りの好走は若干軽視。

新潟大賞典は別で書きますね。